フォロワー178人でもTwitterで収益4桁達成!誰でもできるその手法!

こんにちは、たくろうです。

僕は2019年5月からTwitterを利用しています。
僕をフォローしてくれているフォロワーさんは、現時点で178名いらっしゃいます。

フォロワー数178名

どうでしょうか。
お世辞にも「フォロワー数が多いですね」とは言えませんよね。

僕のような、こんなしがないブログをほそぼそと書いているだけの、ガード下の飲み屋にいるくたびれたおっさんのため息とも嘶きともないような呟きを見たいという奇特な方が178名もいらっしゃるという意味では、天文学的に多い人数ではあります。
いつも本当にありがとうございます。

さて、こんな僕でも、フォロワー数178名の僕でも、なんとTwitterで4桁の収益を叩き出すことに成功しました。
その全手法を完全公開したいと思います。

……とすいません、ここまで胡散臭さしかない文章を書いてきましたが、良心の呵責に耐えきれないのでもうサクッと書きます。

Twitterで収益を出した方法とは!?毎日更新!年収250万脱却計画|30歳から始める資金計画表というブログを書いているブロガーボンバ(@bomberhead555)さんの企画に参加したから。

それだけっ!

ごめんなさい、石を投げないで。
とりあえず話を聞いて。あっ、やめて、生卵はやめて。

でもほんと、収益っていうかもうぶっちゃけると、ボンバさんの企画に参加したらAmaoznギフト券1,000円分がもらえたよって話なんです。

だからみんなボンバさんをフォローするのはオススメだよって話なんです。

そういうことなんです!

この記事でわかること

  • ブログ「毎日更新!年収250万脱却計画|30歳から始める資金計画表」とは?
  • ブロガーボンバさんのプロフィールや人柄
  • ボンバさんをフォローするとAmazonギフト券が貰えるチャンスが!

毎日更新!年収250万脱却計画|30歳から始める資金計画表 とは?

毎日更新!年収250万脱却計画|30歳から始める資金計画」は2019年5月4日よりスタートしたブログ。

書いているのはボンバさんという、2019年で30歳になるブロガーさんです。

出身は「海と山が同時に存在する地域に生まれた」とのことですが、海と山が同時に存在……?
海に沈んだアトランティス大陸の出身かな?

そんな絶海の孤島出身のボンバさんは、毎日新記事投稿かリライトかをしてブログ更新をしている猛者です。

詳しくはこの記事にプロフィールが書かれているので、ぜひ見てみてください。

労働裁判に持ち込んで、残業未払いを勝ち取った話

ちなみにプロフィール内に紹介されている
労働裁判に持ち込んで、残業未払いを勝ち取った話」という記事、めちゃくちゃ気になりますよね。

こちらの記事では、「あれ? この会社ブラックなんじゃねえ?」と感じたら就業規則を確認するなど、証拠集めをしておくことの重要性が書かれています。

今のところ、何がどうなって労働裁判に持ち込んだか、どうやって残業未払いを勝ち取ったかなどの話は書かれていませんが、いつか「ボンバの労働裁判クロニクル~賢者の石(弁護士)と未払い魔王(会社)」といったタイトルでハリーポッターよろしく大長編の記事が書かれることを信じています。

みんなで励ましのお便り(DM)を送って、この話の続きを書いてもらうようにお願いしましょう!

ボンバさんはエクセルで家計簿をつけるのが楽しみ

で、何の話だっけ。
あ、そうそう、ボンバさんのプロフィールですね。

  • 年収250万の正社員
  • 海山の超絶田舎から、小都会に引っ越し
  • 好きなもの:グルメ・パソコン
  • 趣味:ブログ、節約、株、食べ歩き
  • 性格:お金に厳しく、必要ないものはいらない!エクセルで家計簿つけるのが楽しみ

ボンバさんのブログからゴソッと抜き取ってきました。

「エクセルで家計簿をつけるのが楽しみ」というところだけ見ると「えぇ……なんか神経質そう……」となりますが、この家計簿により家計を可視化し、月6万というバベルの塔のような貯金を築いているそうです。

月6万貯金しているって聞くと「エクセルで家計簿をつけるのが楽しみ」というフレーズも「素敵!」ってなりますよね。不思議。

ちなみに月6万貯金しているボンバさんが使っているエクセルシートは下の記事で公開・無料ダウンロードできます。
「無料」ってフレーズも「素敵!」ってなりますよね。

 

悲報! ボンバさんは婚約者と同棲中!

また、ボンバさんには同棲されている彼女(婚約者)さんがいらっしゃいます。
クソッ、一昔前じゃブロガーは非モテがスタンダードだったってのによ!

そんなリア充なボンバさん。
エクセルで管理された家計から捻出した札束で築き上げたバベルの塔を切り崩し、彼女に婚約指輪をプレゼントした記事も。

ボンバさんは彼女へのプロポーズを2回したとのことで、その時の話ですね。

1度目のプロポーズのときにはお金がなかったとのことで、ブリザードフラワーを使ってプロポーズしたそうです。

ただのブリザードフラワーではなく、彼女の誕生石のラインストーンをあしらったり、バラの花びらにメッセージを入れたりと心を込めたプレゼントにしたそう。

素敵。
僕ならその足で市役所行って婚姻届書くわ。
そんで受付の人に「この花貰ったんすよwwww」って自慢するわ。

彼女の事をよく考えて、とても愛していることが伝わるステキな記事です。

毎日更新!年収250万脱却計画はオトク情報鉱山

このほか、毎日更新!年収250万脱却計画では

  • 電子マネーやポイントを駆使したオトクなお買い物の情報
  • 公共料金等の固定費を下げるコツ
  • 資産運用としての株、証券、仮想通貨の情報
  • ブログやTwitterの運営に関する情報

これらの良質な情報が所狭しと並んでいます。

節約やオトク、資産運用に興味のある方はぜひ読みに行ってみてください。

TwitterでボンバさんをフォローするとAmazonギフト券が貰えるチャンスが!

そんなオトクと彼女が大好きなボンバさんですが、この方は「ブログの収益をフォロワーへ還元する」として、ちょくちょくAmazonギフト券のプレゼント企画をされています。

なんだこの人。神か。

すごいっすよね。僕らがボンバさんのところで広告を見たりモノを買ったりすると、それが血液循環のように巡り巡って僕らの手元に還元されるって寸法ですよ。

ふるさと納税よりふるさとですよ。ただいまおかえりですよ。ミスチルかってね。
ほんと金は天下の周りものとはよく言ったモンです。

だもんで、今回第3回目となるその企画にズベッと参加させて頂きました。

こちらの企画でリツイートとリプライをさせて頂きました。

なんだよフォロワー2,000名記念って。
常に全校集会が開かれてるレベルじゃないか。
そこらの校長より多くの人に話を聴かせてるってことじゃないか。
いや全校集会じゃ全然足りないですわ。フェスですわ、フェス。

偉大。
まごうことなく偉大。

そんな偉大なビッグネームを前に、「ブログの感想を」なんて言われても萎縮しちゃいますよね。
僕みたいな発信力のない弱小のツイッタラーが絡むなんて恐れ多すぎるよ!
怖い!

なんてことは微塵も思わなかったんですけどね。
いや、だって、ほんと、ボンバさんって実際Twitterで話をさせて頂くとすぐにわかるんですけど、ほんと気さくで絡みやすい方なんです。
リプは丁寧だし、テンション高く会話してくれるし……。

そんなめちゃくちゃ良い人ということで調子にのって、以下の記事について感想のみならず誤字の指摘をビタッとしてみました。

ボンバさんが実家に帰った時、玄関に土砂崩れになった塩があり、お母様に聞いたところ「盛り塩やないかい!」と言われたところから話が始まります。

現在は修正されていますが、ボンバさんは「逆もまた然り」を「逆はまた然り」と間違えていらしたので指摘させて頂きました。

あまりに威風堂々と「逆はまた然り」と書かれていたので、これは僕のほうが間違っていたのかなとgoogleに確認したほどです。

ホントこの人チャーミング。

愛を込めて記事の感想を書いたらリプライ枠で見事Amazonギフト券ゲット!

そして結果発表。

こちらの記事にて、見事にリプライ枠で僕の当選が発表されていました!

やはり入念に記事を読み込み、ブリザードフラワーを渡すかのように愛をもって感想を書いたのが当選に繋がったと確信しています。

当然ながら詐欺企画ではなく、きちんとTwitterのDMにてコードを贈っていただけました。

ボンバさんからamazonギフトコード

 

正直Amazonギフト券のコードなんて初めて貰ったのでこれをどうすれば良いのか全くわからないのですが、とりあえず印刷してパウチした後、神棚に飾ってみたいと思います。

みんなもボンバさんをフォローしてTwitter収益4桁を目指そう!

ということで、フォロワー数178名の僕でもボンバさんの企画に参加することでTwitter収益を出すことができたよというお話でした。

ボンバさん、この度は本当にありがとうございました。

ボンバさんはこの企画を継続していくことを公表されています。

次回は年末か、ある程度ブログ収益が出たらやります!←前も言った

次は3000名様達成記念か・・・はたまた、クリスマスプレゼント企画か・・・

 

ブログ収益出たらやるので、また見に来てね(‘ω’)ノ←

フォロワー様還元祭第3弾!抽選結果発表!

クリスマスプレゼント企画なら約1ヶ月後に開催されると思われます。

Twitterフォロワー数が何人でも、ボンバさんをフォローして企画に参加すればAmazonギフト券が貰えるチャンスがあるなんて夢のある企画ですよね!

さあ、みなさんこぞってボンバさんをフォローしましょう。
そしてブログを読んでオトク情報を掴みつつ、Amazonギフト券をもらいましょう!

ボンバさんのフォローはこちらから!
ボンバ(@bomberhead555)さん

スポンサーリンク

ブログ

Posted by たくろう